一宮市からの七五三写真撮影。嬉しい感想分ありがとうございます。可愛いキラキラ笑顔が沢山撮影できました。またお待ちしています。

2023年6月9日 3:35 pm

 

上の子の1才の誕生日からお世話になっています。

メモリエさんは、ダブルイベントというプランがあるので

3才の七五三と入園 、7才の七五三と入学等

2つのアルバムに分けて頂けたり、撮影時期も

分けて頂けるので、1回分のプランで年賀状は2年分

使えています!!  ご主人も奥様もやさしくて、なかなか

笑わない娘を楽ませてくれたり、ちょうど笑ったタイミング

写真を撮ってくださるので、いつもかわいく仕上がります。

お庭があって、ブランコやイスなどもあってとても

かわいいですし、撮影の時にシャボン玉をとばして

くれた時もあったのですが!!! その写真は、お友達にも

うらやましがられます。

次は下の子の7才の七五三なので少し時間は

空きますが、またよろしくお願いします。

 

Categorised in: ,