七五三フォト 愛知県一宮市 N様  

2018年9月23日 3:45 pm

 

はじめは、お宮参りでお世話になりました。

普段はあまり写真を撮らないので、全カットデーターが

いただけるプランなら、たくさんの写真を残せると思い

選ばせていただきました。

こどもに対する接し方もとてもあたたかく、撮影もスムーズで

その中でできあがったアルバムはとても素敵なものでした。

それから、3才、7才と七五三の時にもお世話になっています。

長い年月の中で、新たに家族もふえ、その写真も

ぜひここでとお願いしました。

これからまた長いおつきあいになると思いますが

こどもの成長も一緒に見守っていただけることをうれしく思います。

 

ご感想ありがとうございます。

今日も可愛いい写真がたくさん撮影できました。

7才さんになり大きく素敵なレディーになりましたね。

ありがとうございました。スタジオメモリエ

 

Categorised in: