七五三 写真撮影 愛知県稲沢市 O様7才

2018年9月23日 1:36 pm

七五三の撮影を、姉妹ともして頂きましたが、母親のお着

物の着付けをサービスして下さったり、姉妹分のヘアメイクとドレス

や袴も毎回着させて下さり、サービスに大変満足しています。

また、姉妹写真は毎回撮影して頂ける点や。主役でない方の

1人写真も含め、すべてデーターとして頂ける点も気に入っています。

そして、マイカメラ、マイビデオOK、ていうところはなかなか

他にはないサービスであり

スマホで撮影した写真をおじいちゃん、おばあちゃんに

送ったり、自分のスマホの壁紙にできたりするので。一番

うれしいサービスだと思います。

今回でお世話になるのも3回目ですが

下の娘の7歳の時にもぜひお願いしたいです。

 

ご感想ありがとうございます。

今回もお二人の可愛い写真が撮影できました。

着物も袴もとても良く似合っていましたね!!

ありがとうございました。

 

Categorised in: