七五三撮影 2018年 一宮市N様 

2018年7月31日 6:38 pm

メモリエさんには、10年程前長男が五歳の七五三の頃からお世話になっています。

他にはないガーデン撮影が魅力で、さらに撮影データーが全ていただけたり

マイカメラの撮影が自由だったりする事もメモリエさんを選ばせていただいた理由です。

撮影当日はヘアーセットから着付けまで、丁寧に仕上げてくださり、御主人がじっくり

こだわり写真を何枚も撮ってくださいます。

今回は七歳年下の次男の、七歳での七五三撮影。長男が九歳の時、当時七歳の長女との

撮影で使わせていただいたのと同じ衣装を次男も使わせていただきました。

とても不思議で、感慨深い思いがしました。

メモリエさんの写真で、3人の子ども達それぞれの成長を記録させていただいた事に

心から感謝します。ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございます。

N様のご感想を励みにスタッフ一同これからも頑張って

いきたいと思います。

ありがとうございました。スタジオメモリエ

Categorised in: