マタニティーフォトのプランで名古屋市名東区から写真撮影にご来店いただいたOY様

2018年6月9日 3:37 pm

今回は撮影していただきありがとうございました

第一子の長女の妊娠時には切迫早産で入院して 

憧れていたマタニティーフォトを撮ることができませんでした。

今回第二子を妊娠しマタニティーフォトを検討していたところ

SNSでこちらのメモリエさんを見つけました。 中略

お電話対応から当日撮影まで丁寧に優しく、私のわがまま

にもお付き合い頂いて嬉しかったです。

アットホームで娘もリラックスしておりました。

モデルをさせて頂いたのに沢山撮って頂き感謝です。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

アンケートありがとうございます。

ご家族3人とお腹の赤ちゃんでの撮影楽しい暖かいご家族の様子が

うかがえる撮影時間でした。お姉さんになるIちゃんも可愛い笑顔で

撮影できました。

元気な赤ちゃんが産れてきますように願っております。

ありがとうございました。

 

Categorised in: