2018.7月 七五三撮影 一宮市RT様  岩倉市 江南市 北名古屋市からも近郊のスタジオメモリエ

2018年7月2日 4:46 pm

  初めてメモリエさんと出逢ったのは長女の七五三の時….

それから長男、次男と三人もお世話になりました。

長女はキレイなドレスに着替えてずっと笑顔。

    韓国ドラマの俳優さんみたいにカッコ良く撮ってもらいおばあちゃんに 

喜んでもらった長男。

      次男はゴキゲンななめで、なかなか撮影できなかったけど、

ふしぎと笑顔で撮影してもらえました。

    本当にメモリエさんに撮影してもらって良かったです。

 三人の楽しい思い出の場所にもなりました。

ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございます。

       R君も5才さんになり和装も洋装もカッコ良く、凛々しく撮影できました。

しゃぼん玉楽しかったかな。 お姉さん、あ兄さんの時の楽しい撮影が

思い出されます。ありがとうございました。    スタジオメモリエ

Categorised in: